INFO

INFO

2023.12.31

クラウドファンディングについての活動報告

2023年9月29日に開始したクラウドファンディングプロジェクト「悪質な誹謗中傷を少しでも減らして、同じ様に悩んでいる人に勇気を与えたい」へご支援いただき、誠にありがとうございました。

 

本プロジェクトは2023年10月31日に終了し、最終的に662人の方から、目標金額を大きく上回る 4,097,000円ものご支援をいただきました。改めまして、心より感謝申し上げます。

 

https://rescuex.jp/project/106147

 

 

いただいた支援金を元に、まずは24件の匿名の書き込みに対して、先月2023年11月に開示依頼を行わせていただきました。(費用約53万円)

 

これまでは費用面から10件に絞っての依頼でしたが、ご支援いただけたことにより、本来開示を行いたかった書き込みに対して対処することができました。改めてお礼申し上げます。

 

これからの状況は、すぐに結果がご報告できるもの、できないものが出てくることが予想されますが、定期的にご報告をすることで抑止力にしてまいります。

 

今後の進捗状況や収支報告などは、こちらのお知らせに追記する形で随時ご報告していく予定ですので、ご確認いただけましたら幸いです。

 

また、リターン品に関しても12月中をもってご支援者のみなさまへお届けが完了いたしました。

 

一部、ご支援時のメールアドレスが誤っており、エラーが起きてご連絡ができない方がいらっしゃいましたので、お心当たりのある方は下記問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

 

https://dolce-iwate.com/contact/

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。