INFO

INFO

2023.09.29

クラウドファンディング立ち上げのお知らせ

今後も誹謗中傷に立ち向かっていくために、クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。

 

 

現実的に、全ての誹謗中傷を対処することは難しいのだと思います。ですが、「被害にあっていること」「対処をしていること」を発信し、抑止力とすることはできると考えています。

 

このプロジェクトを通して再度開示請求を行い、少しでも誹謗中傷を減らし、同じ様に悩んでいる人への助けに少しでもなれたらと思います。

 

立ち上げにあたっての思いは、プロジェクトページにも記載しています。関心を寄せていただける方は、ぜひご支援いただけたらと思います。

 

https://rescuex.jp/project/106147