INFO

NEWS

2020.06.29

【重要】お問い合わせフォームの不具合について

いつもDOLCE.オフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

この度、当ホームページ内のコンタクトフォームに不具合が見つかり、未着のメールがあることが確認されました。大変申し訳ございません。以前お問い合わせフォームよりご連絡いただき、かつ1週間以上返信がないお問い合わせにつきましては、メールが到着していないことが考えられますので、下記メールアドレスに直接ご連絡頂けますと幸いです。

 

info(@)dolce-iwate.com

 

フォーム改修にあたっては現在対応中となります。新規にてのお問い合わせに関しましても、こちらのメールアドレスにて直接ご連絡くださいませ。(改修完了次第、再度INFOにてお知らせいたします。)

 

誠にお手数ではございますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

DOLCE.オフィシャルサイトSTAFF

 

※6月29日23:00追記

改修を行い、フォームの復旧を行いました。新規お問い合わせにつきましてはフォームよりご連絡くださいませ。1週間以上返信がない場合につきましては、大変お手数ではございますが、引き続き上記メールアドレスにて直接ご連絡いただけますと幸いです。